特定商取引法に基づく表記
店舗情報
店舗名 | TYPESERVICE |
販売業者名 | 株式会社MUSINSA JAPAN |
販売責任者名 | 株式会社MUSINSA JAPAN |
所在地 | 〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町3-10 紀尾井町ガーデンタワー2504号(島田会計事務所内) |
電話番号 |
050-3183-8987 |
ホームページURL | typeserviceweb.jp |
商品引渡し時期
■通常商品
ご注文の確定後またはご入金の確認後から3〜5営業日以内に商品を発送いたします。
韓国からの直送となりますため、お届けまで時期は発送後およそ5営業日となります。
■予約商品
予約商品とは、カートに追加する際、予約として表記されている商品のことです。
予約商品につきましては、ご入金確認後5〜7営業日以内に発送いたします。
韓国からの直送となりますため、お届けまで時期は発送後およそ5営業日となります。
■順次発送商品
順次発送商品とは、カートに追加する際、順次発送として表記されている商品のことです。
順次発送商品につきましては、カートに追加するボタンの下部に詳しい発送時期が記載されておりますので、ご参照のほどよろしくお願いいたします。
韓国からの直送となりますため、お届けまで時期は発送後およそ5営業日となります。
ご注文方法と配送の流れ
■ご注文に関するメールの流れ
①ムシンサジャパンメールアドレスより自動配信により当店からの注文確定メール(自動配信メール)が届きます。
メールが届き次第、ご注文いただきました内容をご確認下さいませ。
また、こちらのメールはお取引終了まで削除等されませんよう、お願い致します。
【ご注意】こちらのメールが届かない場合
・迷惑フォルダやプロモーションフォルダに振り分けられている可能性があります。
・何らかのエラー等により、ご注文が正常に完了していない可能性がございます。
・ご登録いただきましたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
②ご注文をいただきました翌営業日に、当店より件名に
【タイプサービス】ご注文ありがとうございます!!と記載されたメールをお送り致します。
こちらで再度ご注文内容にお間違いが無いか、ご確認をお願い致します。
③ご注文いただきました商品の出荷が完了致しますと、自動送信メールにて出荷のご連絡を差し上げます。
送料について
【送料】全国一律650円(税込)
日本国内-佐川急便でのお届け
※高額購入割引特典-1配送先につき、合計10,000円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料無料になります。
【複数購入の場合の発送に関して】
一般商品と予約・順次発送商品をご一緒に購入された場合、
一般商品と予約・順次発送商品は分割しての発送とさせていただきます。
商品到着前のキャンセルや変更について
ご注文確定後の変更・キャンセルは原則、承ることができません。
また、不正注文の可能性がある注文については
当社にて発送前にキャンセル処理をさせて頂きます。
皆さまのご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
商品到着後の返品・交換について
商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」「サイズが合っているか」を必ずご確認ください。
検品は行っておりますが、洗濯タグがついていない商品もございます。
洗濯表記タグがない商品につきましては、不良ではございませんのでご了承ください。
また、
・多少の糸が出ている(縫製時の切り残し程度)
・ボタン等の跡形
・タタミジワ
・染料の臭い
に関してましても初期不良には該当致しませんので、何卒ご了承くださいませ。
※染料の臭いにつきましては、製造元から密閉した状態で入荷しておりますので、店頭商品とは違い匂いが多少強く感じられ場合がございます。
数日のご使用・陰干し等で匂いはほとんど感じられなくなりますので不良品として受付はしておりません。ご了承ください。
【交換・返品をお受けできない商品】
1.一度ご使用になられた商品 (※タグを外した場合も使用とみなします)
2.試着等により、汚れ、ニオイなどが付着している商品
3.お客様がお直し、修理、クリーニング、洗濯された商品
4.セール品、特別提供品や事前に【返品・交換不可】と指定のある商品。
5.商品到着後、3日以上経過している場合。
6.水着・レギンス・タイツ・ピアスなど雑貨やアクセサリーの返品・交換は衛生上の問題からお受けできません。
7.パッケージ(箱、包装ビニールなどの付属品も含む)が損傷している商品。
※返品時、送り状などはパッケージに直接貼り付けないようお願い致します。
※不良品やご注文商品と違う商品が届いた場合においても、上記商品は返品・交換できかねます。
《不良品やご注文商品と違う商品が届いた場合》
商品には万全を期しておりますが、万が一不良個所があった場合は送料を弊社負担にて返品または交換させていただきます。大変お手数ですが、商品到着後3日以内にまずは弊社までご連絡お願いいたします。
※ご連絡はお問い合わせチャットまで
▶チャットはこちら
お手元にあります返品ご希望の商品を当店へ着払いでご返送をお願い致します。
また、大変お手数ですが商品と一緒にお送りしております返品依頼書にすべてご記入の上同封してお送りください。
※期間内にご連絡いただけない場合は返品が受付できない事がございますのでご注意ください。
※交換をご希望の場合、在庫がない商品につきましては代金を返金とさせていただきます。
※返品商品到着確認後14日以内にご指定口座にお振込致します。
(クレジットカード支払の場合は請求の取り消しとなります)
《お客様都合による返品及び交換の場合》
お客様の都合による良品の返品は承ることができません。
お客様都合による良品の交換につきましては、
【お客様都合による交換の場合】
■日本返品センターまでの送料(元払い)
■韓国から日本への海外送料1,000円
(通常商品の海外送料650円は割引適用金額のため、本来の送料価格である1,000円を頂戴いたします)
がお客様負担となります。
返品・交換をご希望の場合は、商品到着後3日以内にサイト内お問い合わせチャットからご連絡お願いいたします。
▶お問い合わせはこちら
※メール、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
お手元にあります返品ご希望の商品を元払いにてご返送をお願い致します。
また、大変お手数ですが商品と一緒にお送りしております返品依頼書にすべてご記入の上同封してお送りください。
※返品をご希望で、クーポンご利用の注文であった場合、クーポンの再発行は出来かねますのでご了承ください。
※期間内にご連絡いただけない場合は受付できない事がございますのでご注意ください。
※交換をご希望の場合、在庫がない商品につきましては代金を返金とさせていただきます。
※返品の場合、商品到着確認後14日以内にご指定口座にお振込致します。
(クレジットカード支払の場合は請求の取り消しとなります)
>>>>【重要】商品ご返送前にご確認ください!<<<<
ご返品商品をご返送いただく際は、商品と一緒に同封しております、
返品依頼書に必要事項をご記載のうえ、 返送商品と一緒にお送りいただけますようお願い致します。
※返品依頼書がお手元にない場合は下記より、ダウンロードしてください。
返品依頼書ダウンロード
【交換返品先住所】
〒136-0075
東京都江東区新砂3-2-9 Xフロンティア WEST 5A-6
株式会社COOLTRACK JAPAN (TYPESERVICE 返品係)
T : 03-6404-6637
※お問合せはチャットよりお願いいたします。
▶チャットはこちら
営業時間:(土日、祝を除く10:00~12:00、13:00~16:00)
返金について
■お振込み:返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。■クレジットカード:クレジットカード決済をご利用のお客様はカード請求の取り消し処理をさせていただきます。また、クレジットカード決済の場合は口座情報は不要です。
■ポイント:全額ポイントでお支払の場合はポイント返還にて対応させていただきます。
※商品の交換をご希望の場合で、万が一在庫がない場合は代金を返金とさせていただきますので、ご了承ください。
商品に関する注意事項
■当店の商品は、一部を除き、海外直輸入品でございまして、日本製品と比べ若干使用が異なる場合がございます。
・糸の始末などの仕上げ
・生地の切り替え部分
・ボタンホール付近のかがり
こちらは「海外製品の特徴」としてご理解いただければと存じます。
※ボタンホールに関しまして、内側に糸が出ている(残っている)とのお問い合わせを頂いております。
ほつれなどではございませんので、気になる場合は切って頂いて問題ございません。
■サイズ:商品詳細ページに記載されている商品サイズをご確認のうえご購入ください。
■カラー:色合いはモニター環境により若干の誤差が出ます。 多少の誤差はご了承ください。
■輸入商品となりますので、日本で検品は行っておりますが洗濯タグがついていない商品もございます。
洗濯表記タグがない事につきましては、不良ではございませんのでご了承ください。
※サイズは平置きサイズとなりますので測り方により誤差が出る場合がございます。
■製造時期によりまして、デザイン・生地・色・柄に差異が発生する場合がございます。
製造元から大きく変更があったと連絡があっ場合や、変更が判明した時点でサイトにその旨を記載させていただいております。
差異が小さい場合や、製造元から報告がない場合サイトへの記載が間に合わない場合もございます。恐れ入りますが、ご了承下さい。
商品の品切れによるキャンセルについて
《ご注文商品が全て品切れの場合》
①お客様へ品切れ商品のご連絡(一度、保留となります)
②3営業日以内に、キャンセルご了承のご返信をお願い致します。
3営業日以内にご返信がない場合ご注文はキャンセルさせていただきます。
③ご返金が必要な場合は、すぐに返金対応を致します。
■クレジット・全額ポイント利用の場合
キャンセル時に取消いたしますので請求はありません。
■振込の場合
お手数ですが、ご返金先口座を当店までチャットにてご連絡ください。
すぐに返金処理をさせていただきます。
▶お問い合わせチャットはこちら
《ご注文商品の一部が品切れの場合》
①お客様へ品切れ商品のご連絡(一度、保留となります)
②3営業日以内に、発送可否のご返信をお願い致します。
③ご返金が必要な場合は、すぐに返金対応を致します。
■品切れ商品以外の発送にご了承・・・品切れ商品のみキャンセル、その他の商品を発送いたします。
■ご注文全てをキャンセルご希望・・・ご注文を全てキャンセル。
※発送可否に関して、品切れのご案内通知を確認後3営業日以内に当店までご返信をお願い致します。
【ご注意】
3営業日以内に、ご連絡がない場合は誠に勝手ながら品切れ商品のみキャンセル、その他の商品を発送させていただきます。
保管期間について
《住所不備があった際の保管期間》
住所不備があった場合については、ご注文の翌営業日にこちらからご連絡を差し上げますので、1週間以内に返信をしていただく形で正しい住所をお送りください。
ご連絡が1週間以内にいだたけない場合につきましては、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。
《長期不在等で受け取りができない際の保留期間》
佐川急便にて、14日間までは保管可能となります。
14日間を過ぎますと、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。
また、キャンセルに伴う返金に関しましては
■ご注文が送料無料クーポンご利用の場合
- お支払い金額すべて返金
■ご注文が送料無料クーポン未使用の場合
- お支払い金額から配送料(650円)を差し引いた金額を返金
となります。恐れ入りますが、ご了承下さい。
お支払いについて
【取り扱いカード】
取り扱いカード会社は以下のとおりです。
また、お支払い方法は一括払いのみとなります。
カード会社 | 支払方法 |
VISA | 一括払いのみ |
MASTER | 一括払いのみ |
AMEX | 一括払いのみ |
JCB | 一括払いのみ |
【備考】
●クレジットカード情報は、shopifyにより証明されている暗号化技術を用いて安全に送信されます。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
●領収書につきましてはクレジットカードの明細書、領収書をご利用ください。
【オンライン決済】
・ApplePay
・GooglePay
・ShopPay
商品代金以外の必要料金
■消費税(10%)
■送料(詳細は、送料とお支払い方法についてのページをご覧ください。)
コレクションの名前
Featured collection
23HS

SIDE SHIRRING TOP (KHAKI)
